<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 男性の好きなスポーツ。05 ─学習編─ | main | 縁。 >>


| - | | - | - |
一本の槍。
初志貫徹も信条だ。
例えば。
舞台裏は見せないのがスマートだと思っているけれど、
あとでばれてしまうか、下手すると自滅してしまうくらいなら、
最初から無様に格好悪い方がいい。

できるかどうか、やってみなければわからないこともある。
とはいえ、ここまで歳を重ねていれば、大概のことは予想がつくし、
始めに「できるだろう」と「決めた」ことなら
少しくらい(或いはとても)大変だったりしても
やっぱり最後まで貫き通したいと思う。

特に自分の外が絡むことでは。
自分のことくらい自分で始末をつけるべきだろう、と。
自分で始めたことくらいケツもてなくてどうする、と。
| ジコノシュチョウ。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://nod-out.jugem.jp/trackback/68