<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一寸一服。 | main | 男性の好きなスポーツ。05 ─学習編─ >>


| - | | - | - |
男性の好きなスポーツ。04 ─幕間─
なんだか最近、セックスについて考えてばかりである。
基本がエロなので仕方がない、ということにする。
 
セックスが好きではないと公言している私だが、
実は、ゆきずりだったりの一回限りで後腐れがなさそうな状況においては
あまり深いこだわり(拒絶と言ってもいい)は、なかったりする。
そこにあるのは、愛でも肉体的快楽でもなく、
雰囲気や状況を愉しむ、言ってみればゲーム的な感覚だ。

例えばレイプされたとして、あまり精神的ダメージは大きくないようにも予想している。
所詮カラダだけのことだ。
ただ、その「カラダ」が問題なのと
(病気をうつされたり妊娠したりしたら、それはもう大ダメージだ)、
相手がその行為に価値を見出している(ハズな)ので、損をした気分になる、
というので、痴漢と同じく、やはり回避したいところではある。

けれど、一方的な暴力ではなく、
思惑が異なっても、それぞれが愉しめるなら。
そういう遊びは嫌いではない。

ああ、でも、危険回避はきちんとね。
大変なのは、結局女の方だからさ。
| ジコノシュチョウ。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://nod-out.jugem.jp/trackback/66