<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 酔いに落ちた。 | main | 殴る嬲る鈍る。 >>


| - | | - | - |
嗜好指向試行思考。その2。
旅行の帰りに、同じ車に乗った女のコに
「ハルイは、どんな男の人がいいの?」と訊かれた。

彼女は年明けに結婚することが決まっていて、
どうやら、その相手が相当に「運命の相手」的に「合う」男性らしく、
「ハルイにも絶対イイヒトが現れるよー」などと熱く言われて、
ちょっと、すごいなー、と、思った。
 
こういうような質問には20050220嗜好指向試行思考。でも、
別の人にされて、答えているけれど、
私は、先日20050824愚痴の吐き方。を書いたこともあって
「愚痴を吐いた時に、意見を差し挟まない人がいい」
と言ってみた。

そうしたら、そのコと、その場にいた別のコの両方に
「それは、ハードル高いかも」
と返された。

んんー。やっぱり男性って……(苦笑)。
いや、ちゃんと(?)愚痴を聞いてくれる男性もいますけどね。
| ツレヅレ。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |









http://nod-out.jugem.jp/trackback/104